人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるばる・・・海を渡って♪Ⅰ&Ⅱ

いつもブログで仲良くしていただいている、お二方から・・・
海を渡ってやってきました~♪

こちらに応募しまして・・・
はい!当選いたしました~!

はるばる・・・海を渡って♪Ⅰ&Ⅱ_d0096326_211453.jpg


こちらのバレリーナは、aquaさんの可愛いお嬢さん♪
私も子供の頃バレーがやりたくって^^
生徒さんからバレー体操があるって聞いた事があるのですが、
それでもいいからストレッチ感覚でやれたらいいな~♪なんて考えたこともあるんですよ^^
でも、身体が硬いので、あちこちあたた・・・いたた・・・と言っちゃいそうですね(笑)
夢はエリサちゃんに託して☆

このカードが届いた頃は、丁度凹んでいたころで、
封筒を開けると中からパラパラっと花や葉が・・・・
とっても癒されて嬉しかったんです^^
aquaさんありがとうございました!





封筒を開けるといつも懐かしい香りがするのです^^
今回は何だろう~♪と子供のようにわくわくします。

はるばる・・・海を渡って♪Ⅰ&Ⅱ_d0096326_20183949.jpg

megustaさんの手作りカード。
私好みの布がミシンで縫われていて、いつも楽しいアイデアを届けてくれるのです☆
Jeroも眺めながら「¡Buena idea!」と言ってました。

そしてプチプチを開けると・・・
はるばる・・・海を渡って♪Ⅰ&Ⅱ_d0096326_20241254.jpg

アンティークの絵が!
こちらアンティークショーから持ち帰ってくださったとのこと。
額に新しい絵を入れ替えてもいいしと優しい心遣い・・・
作品展などで額は使うのでとってもありがたくて嬉しいです。

はるばる・・・海を渡って♪Ⅰ&Ⅱ_d0096326_20242355.jpg

とっても繊細に描かれてます^^
見えますか~?

あれ???この小さな物は?
と開けると・・・
はるばる・・・海を渡って♪Ⅰ&Ⅱ_d0096326_20341487.jpg


可愛らしい指貫!
昔、私がパッチワークをしていたから思い出してくれたのですね^^
「趣味で集めていきたいな^^」って思った頃もありましたが・・・
これが第一号になりました☆

megustaさん、どうもありがとうございました♪
こちらこそ、いつかお会い出来るといいな^^
by melissa-aroma | 2009-12-05 20:44 | melissaの日々
<< 健美二十草茶 好きなものを食べて・・・ >>