人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「伊都菜彩」でお買い物

行ってきました~!田舎へひとっ走り^^

論文発表は無事に終わったものの・・・パソコンの前で長時間パチパチやっていたので、慣れない私はとっても疲れました~><
Jeroは仕事だし、久しぶりに一人でドライブということで、急に田舎へ行きたくなり田んぼへ向かってgo!go!

行き先は「伊都菜彩」
タイミングよく近くの生徒さんも家にいるということで、一緒に行くことに。

「伊都菜彩」でお買い物_d0096326_14195.jpg


私は初めて行ってみたのですが、野菜だけでなく魚や肉までありましたよ^^
大漁旗も飾ってあり、見て回るだけでも楽しかったです♪

「伊都菜彩」でお買い物_d0096326_1452565.jpg


糸島の蘭の鉢植えも安く沢山並んでましたが、母の為のお花や新鮮な野菜をたっぷり!
そしてJeroに頼まれていたお豆腐も^^v

いちじくも安かったのでジャム用にー☆
こちらで拝見していたので、自家製っていいな~♪
なんて思って、作ってみたいと思っていたのです^^






「伊都菜彩」でお買い物_d0096326_1575569.jpg


そして、大成功~♪♪
甘さ控えめで丁度いい感じに仕上がりました^^

「伊都菜彩」でお買い物_d0096326_245263.jpg


パンは自家製なので最近は滅多に買う事もないのですが、胡桃といちじくのパンが並んでいたので買ってみました。いちじくにいちじくジャムだけど・・・^^;まあ、いっか~。

「伊都菜彩」でお買い物_d0096326_293987.jpg


「伊都菜彩」でお買い物_d0096326_210164.jpg


この日のジュースのメインはバナナ♪

「伊都菜彩」でお買い物_d0096326_2103722.jpg


またまた、幸せな気分になって、疲れも吹っ飛びました(笑)
本当に疲れきっていたので、良かった良かった~♪

「伊都菜彩」でお買い物_d0096326_2214341.jpg


Jero曰く・・・こんな時には(私の精神状態)買い物に走るから、野菜を買いにいくくらいは安上がりですって。
よくわかってるじゃん!と関心したのでした(笑)


Mちゃん、ありがとね~^^大成功しましたよ。うふふ


追記:Mちゃんの言われた通りに行ってるはずが・・・???こんな田んぼの中に入っていっていいものか???
このまま走って、田んぼの中に脱輪してもどうにもできない私は、ビビッて大きな車道にしました(爆)
でも、そのお陰で・・・とっても気持ちよかったですよ~♪

by melissa-aroma | 2009-09-17 02:30 | melissaの日々
<< 初「IKEA」 梨のアレンジ >>