人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国料理

友達が美味しかったよ~♪と言っていた韓国料理のお店。
Jeroも生徒さんから美味しいと聞いていたので間違いなし!!!という事で・・・
東京から里帰りしていた友達と一緒に行ってきました~^^
お店の名前が分からず、手書きの地図を頼りに。

韓国料理_d0096326_2185951.jpg


駐車場に入ってしまった後に「反対側」だった~~~!」と横で大きな声!
「え~~~~!」一瞬どうするか考えましたが(目の前にある可愛いイタリアン・・・それか餃子?)、やっぱりお腹は韓国料理♪
ということで、100円払ってでました^^;

韓国料理_d0096326_2191742.jpg


アバウトで行ったにもかかわらず、駐車場の隣にハングル文字が見えるではないですか^^
「ここよここ~!」多分ね・・・
だって、ハングル文字は読めないし、お店の名前も分からない><

韓国料理_d0096326_2193557.jpg


一か八かで入って、料理を頼む事に。

韓国料理_d0096326_21950100.jpg







韓国料理_d0096326_2203686.jpg


名前は忘れました^^;
薄切りの大根に野菜やハム等を包んで、タレにつけて食べます。
そのタレがまた美味しいのなんのー☆
大根も薄く味がついていて(ピクルスのような味がしました)、これは最高!

横の春雨も美味しくて♪
「このお店に間違いなし!」と言いながら3人でパクつきました(笑)
皆さ~ん!
お店の名前はアプロです^^

韓国料理_d0096326_2205115.jpg


そして、チーズの入ったちじみ。

韓国料理_d0096326_221854.jpg


ビビンバも頼んで・・・

韓国料理_d0096326_2213212.jpg


サムゲタンも食べてみました^^あっさり味のスープで雑炊のような感じで、鶏肉の柔らかくて風邪をひいた時にはこれいいかも~なんて思いましたよ。食欲あるかどうかは別にして(笑)

ランチもあるらしいので今度お昼にも行ってみたいな~♪
チャリンコで行ける距離が嬉しい。うふふ

曜日は忘れてしまったけど、韓国語も習えるらしいですよ(笑)
旅行に行く前はいいですよね!ちょっと覚えて行くと、楽しさも倍かもー☆


             韓国鍋・韓国料理 アプロ

             福岡市中央区薬院4-3-12
               薬院ホワイトビル1F
                092-531-6909
by melissa-aroma | 2009-08-28 01:05 | comida
<< これ何? 久しぶりのカットです >>